人生

不安を吹き飛ばして幸せ体質になろう

 

 

不安や心配事があると、毎日が憂鬱で充実しない日々を過ごすことになる。



 

その波動がさらなる自分にとって良くない状況を呼び寄せ、気分が落ちる。
不幸体質な人ってこうやって負のループから抜け出せずにもがいている。
3年半前の私もこの状態から抜け出せず苦しんでいた。寝ても覚めても悩みから解放されなかった。





そして、そんな状態から脱却すべくいろんなメソッドを試しても、結局マイナスモード・・・。



 

一生このままで終わるわけにはいかない。人生を変えるためにいろんなメソッドを取り入れ実践してきたのだ。



 

私がいろいろ試して結果的によかったと思う方法がある。それは目の前のことにしっかり集中すること



 

社会人なら仕事でもいいし、学生なら勉強、別に恋愛だっていいし、趣味でもいい。とりあえず何かに没頭しよう。



 

とにかく一つのことに集中して取り組もう。



 

 




 

そして、結果は気にしない。結果は宇宙が決めるので意識しない。いまの感情だけを高めるのだ。



 

今してることが良くなるように集中すればいい。そうすればその波動が目の前の現実が変わってくる。

 

 

 

 

未来を変えよう。

 

☆人生変えたきゃ、食べ物を変えよう☆

驚きの連続!食品添加物が身体に与える予想外の危険性とは?

人生を変えたい人に食べてほしいもの

-人生
-, ,

© 2024 まじいBLOG