人生

いますぐ幸せになる方法

 

 

目の前の現実に気分が滅入っている・・・。

 

 

 

 

私がダダ凹みしていた時に、なんとか幸せになりたいと実践していた方法がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2年前は、私は憂鬱な毎日を過ごしていた。売り上げが伸びず、現実も思ったように変わらなかったので悩んでた。

 

 

 

 

何とかこの現状を脱したい。

 

 

 

 

しかし、嘆いてばかりいても現実は変わらない。そんな事を思いながらいつものように引き寄せの法則についてネット検索しているとある言葉が目に止まった。

 

 

 

 

いま幸せになりなさい。

 

 

 

 

いま幸せじゃないのに、幸せになれって・・・。嫌な過去や未来への不安がいっぱいだった私は、この言葉が素直に受け入れなれなかった。でも、まずは実践だ。知らないことはどんどん実践していこう。「いま」を意識して日々過ごすようにした。

 

 

 

 

でも、「いま」に集中して暮らすって結構難しい。

 

 

 

 

過去の嫌な思い出が出てきたり、迎える未来が不安になってくる。心配になったらどんどんネガティブになってしまって全然集中できない。「だめだ、いまに集中しないと」と集中するもまたネガティブ思考が出てくる・・・その繰り返しだ。

 

 

 

 

意識がどうしてもマイナスの方向へ行ってしまう。

 

 

 

 

そんな人も多いと思う。

 

 

 

 

そこで、私がオススメの「いますぐ幸せになる言葉」をお伝えする。とても効果があるのでぜひ試してほしい。

 

 

 

それは、「だいじょうぶ」だという言葉だ。

 

 

 

 

 

 

 


日頃から発する言葉のエネルギーは絶大だ。

 

 

 

「いま」を意識した時に、不安や憂いが出てきた時には、「だいじょうぶ」と言おう。

 

 

 

 

 

 

そうすると、「今、何も起こっていない」「いま、だいじょうぶ」という気持ちで心が満たされ、気分が楽になってくるのを実感できる。

 

 

 

 

絶対、大丈夫だ。大丈夫だから行動しよう。

 

 

 

 

☆人生変えたきゃ、食べ物を変えよう☆

驚きの連続!食品添加物が身体に与える予想外の危険性とは?

人生を変えたい人に食べてほしいもの

 

-人生
-, ,

© 2024 まじいBLOG