無料で幸せを手に入れる方法

 

  • 幸せになるためにセミナーに行っています。
  • 成功するためにDVDをたくさん買いました。

 

 

 

 

多くの人が幸せになるために、自己投資をする。それはとても素晴らしいことだ。しかし、セミナーでいい話を聞いて心が燃える。自分を変えようと行動を起こす。その情熱が続くのもその日か次の日までという人は多いのではないだろうか?DVDを買っても観たのは最初の15分だけという人もいるのではないだろうか?あなたはどうか?

 

 

 

 

きっと、なかなか変らない目の前の現実に苦しみ辞めてしまうと思う。僕だっていくつものメソッドを実践しては辞めてきた経験がある。しかし、現実は、内面が変わってからでないと変化してこない。現実を変えたいと思っている人は、内面を変えていこう。

 

 

 

 

これから紹介する方法は、誰でもできるので、このブログを読んだら即実践してほしい。しかも、高額ではなく無料でできる。

 

 

 

 

無料で幸せを手に入れる方法・・・それは、笑顔を作ること

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「なんだそれ」「ふざけるな」「バカバカしい」って思ってしまった人は、いますぐに笑顔を作ってほしい。ウソでもいいから笑ってほしい。そして、その笑顔を鏡で確認しよう。

 

 

 

 

どうだろう?笑顔が引きつって表情筋がピクピクしていないだろうか?

 

 

 

 

普段からやっていないと素敵な笑顔を作れない。

 

 

 

 

常日頃から笑顔でいると幸せになれる。しかし、多くの人がやってない。笑顔を作れないのだ。かくいう僕もできなかった。口角をあげて笑顔を作ろうとしてもうまくいかない。鏡の前で確認したら引き攣っていて、お世辞にも素敵な笑顔といえない表情だった。

 

 

 

 

だから、毎日トレーニングしている。スマホ見ながら笑顔。歯磨きしながら笑顔。車の運転しながら笑顔。笑顔、笑顔、笑顔・・・。一日、ずっと笑顔で過ごそうとしている。

 

 

 

 

子どもの時は、いつもとびっきりの笑顔でいれたのに、今できないなんておかしい。

 

 

 

 

子どもの時、毎日が幸せだった。しかし、大人になったら辛いことが多いのは、いろんなことを経験したことでエゴが働くようになったのだ。そして、何かに過剰に反応するようになり、笑顔が減ってきたからだろう。

 

 

 

 

だから、笑顔を取り戻そう。笑顔になろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだそれ」「ふざけるな」「バカバカしい」って思って即実践しない人は、「なんだそれ」「ふざけるな」「バカバカしい」って人生がなる。

 

 

 

 

これは法則なのだ。今の思考が未来を創る。

 

 

 

 

毎日やろう。これはトレーニングだと思ってもいい。幸せになるためのトレーニングなのだ。自分の顔を笑顔に作り変えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば、人生が変わる。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク