いますぐ幸せになる方法

どうも!願望実現の法則実践中のマジーです。

 

目の前の現実に気分が滅入っているあなた!僕がダダ凹みしていた時に、なんとか幸せになりたいと実践していた方法をお伝えします。

 

絶対に幸せになりたい!願望を引き寄せたいって人だけ見ていってください。

 

 

約2年前は、僕は憂鬱な毎日を過ごしていました。毎日毎日、悩んでいました。

 

何とかこの現状を脱したい!!

 
この状況を変えたい!!
 
もっと周りが変わってほしい!!
 
 
 
しかし、ないものねだりをしていても現実は変わりません。そんな事を思いながら悩んで過ごしていると、ネットか何かで「いま、幸せになりなさい」というフレーズをみました。
 

 

 

いま幸せじゃないのに、幸せになれって・・・。目の前には不安や嫌な思い出がいっぱいなのにって思っていました。

 

でも、まずは実践ですから「いま」を意識して、日々過ごす様にしてみたんですね。

 

でも、「いま」のみに集中して暮らすって結構難しいんですよ。

 

過去の嫌な思い出が出てきたり、迎える未来が不安になったり、心配になったら、どんどんネガティブになってしまって、無理矢理に「いま」に集中しようとしても辛いんですよね。

 

意識がどうしてもマイナスの方向へ行ってしまう。

 

そんな人も多いと思います。

 

そこで、僕のオススメの「いますぐ幸せになる言葉」をお伝えします。

 

それは、

 

だいじょうぶ」です。

 

日頃から発する言葉のエネルギーは、みなさんご存知だと思います。

 

「いま」を意識した時に、不安や憂いが出てきた時には、「だいじょうぶ」と言ってください。

 

 

 

そうすると、「今、何も起こっていない」「いま、だいじょうぶ」という気持ちで心が満たされ、気分が楽になってくるのを実感してもらえると思います。

 

絶対、だいじょうぶです。一緒に幸せになりましょう。

 

それでは!Good Luck!