幸運を呼び込む方法

世の中のすべての人が幸せになれるはずなのに、どうして自分だけ・・・。

 

 

そういって僕も日々過ごしていました。

 

 

手あたり次第、スピリチュアルや引き寄せをやっていましたがまったく現状が変わらなかったんですね。

 

 

 

 

そんな時に、ブログか本かYouTubeかは忘れてのですが、非常に興味が惹かれる言葉に出会ったんです。

 

 

「幸福はチャンスの後にやってくる」

 

 

この言葉と出会ったとき「そうか!!」と思いました。

 

 

当時の僕は目の前の現実を変えることばかりを意識しすぎて、その時起こったチャンスを普通にスルーしてたんです。

 

 

神様からのチャンスボールを華麗にスルー(笑)

 

 

そりゃ、そのチャンスボールを受け取った周りのみんなばかり幸せになっていくはずです・・・。

 

 

例えば、「今月の売り上げ100万円」と念じたら、100万円に近づきそうな事ばかりを追って、それ以外のことは「うるさい。あっちいけ」とスルーしてたんですね。

 

 

でも、本当はそうじゃなかったのです。

 

 

自分が100万円と全く関係ないと判断したことは、「エゴ」の仕業です。

 

 

今までの人生を積み重ねてきた「エゴ」の仕業なのです。100万円稼ぐ方法を知らなかった「エゴ」の言う通りにして現実が変わるはずがありません。

 

 

自分の「エゴ」の言うままにしていては幸せにはなれません。

 

 

 

 

目の前にきたチャンスを、今までの自分ならスルーしていただろうなと思う出来事をしっかりと掴んでいくことで人生が変わります。

 

 

目の前に起こる出来事は、神様からのチャンスボールなんだと考え、エゴが「いらないだろう」「スルーしよう」と囁いてきても、しっかりと掴むようにしたら人生が変わってきたのです。

 

 

それでは。