幸福な人が何気なしにやっている事で不幸な人ができていない事

ズバリ聞きます!

 

 

あなたは幸福ですか?

 

 

「はい」と答えた人はなぜ幸福と感じるのですか?

 

 

「いいえ」と答えた人はなぜ不幸と感じるのですか?

 

 

人それぞれ答えは違うと思うのですが、「はい」と答えた人と「いいえ」と答えた人の明確な違いがあります。

 

 

それは、「はい」と答えた人は幸せを見つけ実感できる人であり、「いいえ」と答えた人は不幸を見つけ実感しているという事です。

 

 

例えば、雨風を防いでくれる家があって、温かい布団があって、情報を仕入れられるスマホがあって、毎月それなりに暮らしている人がいるとします。

 

 

このような状態に置かれた時、「はい」と答えた人は、感謝と充足感に満たされています。

 

 

「いいえ」と答えた人は、もっといい家に住みたい、SNSで刺激が欲しいなど不満や不足感を感じています。

 

 

つまり、同じ条件であっても人を受け取り方が違うという事。

 

 

家が狭いのは給料が安いからだ。親の遺産が少ないからだ。SNSのいいね数が少ない。あの人に負けたくない。リア充ぶりをアピールしてやる。

 

 

そんな事ではいつまで経っても幸せになんてなれません。本当に幸せを感じている人は不平、不満、愚痴、泣き言なんて言いませんし、他人と比べたりしません。

 

 

自分の目の前が幸せならそれでいいのです。

 

 

 

 

「幸福は与えられるでも勝ち取るものでもありません。気づくものなのです」

 

 

いまから、目の前の幸せを数えてみてください。

 

 

何かあるはずです。

 

 

探しましょう。

 

 

そうすれば、いい波動がいい現実を引き寄せてくれます。

 

 

 

それでは!Good Luck!!

 

 

人生を変えるためにインプットしましょう。
波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!
小さな成功を積み重ねていくと人生は変わります。
無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》