無料で幸せを手に入れる方法

幸せになるためにセミナーに行っています。

成功するためにDVDをたくさん買いました。

多くの人が幸せになるために、成功するために自己投資をしています。

それはとても素晴らしいことです。

しかし、セミナーでいい話を聞いても心が燃えて自分を変えようと行動を起こすのは、その日か次の日まで。DVDも買ったのに、観たのは最初の15分だけ。

こういう人は周りにいませんか?もしかしたら、読者の皆さんがそうかもしてませんね。

たぶん、目の前の現実が変わらないからすぐに辞めちゃうと思うのですが、現実は内面が変わってからでないと変化してこないので、本気で現実を変えたいと思っている人は、本気で内面を変えましょう。

しかも、この方法は無料で誰でもできるので、このブログを読みながら即実践してください。

無料で幸せを手に入れる方法・・・

それは、「笑顔をつくること」です。

「なんだそれ」「ふざけるな」「バカバカしい」って思ってしまった人は、いま、すぐに「笑顔を作って」ください。

そして、その笑顔を鏡で確認しましょう。

どうですか?

引き攣ってませんか?表情筋がピクピクしてませんか?

普段からやったないから素敵な笑顔を「作れない」のです。

常日頃から笑顔でいると幸せになれるのに、多くの人がやってないんです。できないんです。

僕もできませんでした。口角をあげて笑顔を作ろうとしてもうまくいかないんです。鏡の前で確認したら引き攣っていて、お世辞にも素敵な笑顔といえない表情だったのです。

ですから毎日トレーニングしました。

いまもしています。

スマホ見ながら笑顔。

歯磨きしながら笑顔。

車の運転しながら笑顔。

笑顔、笑顔、笑顔・・・。

一日、ずっと笑顔の練習。

子どもの時は、とびっきりの笑顔でいれたのに、今できないなんておかしい。

子どもの時、毎日が幸せだったのに、大人になったら辛いことが多いのは、きっと笑顔が減ったからなんです。

だから、笑顔を取り戻しましょう!!

「なんだそれ」「ふざけるな」「バカバカしい」って思って即実践しない人は、「なんだそれ」「ふざけるな」「バカバカしい」って人生が約束されました。

そうなんですよ。

だって、今の思考が未来を創るんですから。

やりましょう。毎日。

自分の顔を笑顔に作り替えるんです。

そうすれば、人生は変わります。

Good Luck!!

人生変えるためにインプットしましょう。
「笑顔」と「ありがとう」の魔法
小さな成功を積み重ねていくと人生は変わります。
無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク