絶対的に幸せになる法則

幸せになる法則って決まっているので、その法則をマスターすれば誰にでもすぐに幸せになることができますす。

 

 

 

 

こういった事を言われたときに「ばかな!そんなはずはない」「そんな都合のいい話があるか!バカにするのもいい加減にしろ」と思った人は、相当エゴに支配されちゃっているので、まずはゆっくりとこのブログを読んでください。

 

 

全てのものはエネルギーでできている

 

 

この世に存在するものはすべてエネルギーの塊です。植物も建物も橋も、もちろん人間を含めた生物もエネルギーでできています。そして、そのエネルギーは「波動を共鳴する」という特徴があります。

 

 

波動が共鳴するとはどういった事かというと、テレビがチャンネルを合わすとその放送局の映像が流れるというとわかりやすいと思います。

 

 

チャンネルを8に合わせると8の放送局の映像が流れ、4に合わせると4の放送局の映像が流れます。これはラジオでも携帯電話でも同じ理屈ですね。

 

 

ここで大事な事なんですが、たとえば放送していない放送局のチャンネルに合わせたときはどうなるでしょうか?

 

 

そう。

 

 

流れないのです。ザーッと砂嵐のような放送が延々と続くだけなのです。

 

 

わかってもらえるでしょか?

 

 

つまり、あなたは「観たい放送局のチャンネルに意図的に合わせた」ということなのです。

 

 

そうすれば、目の前には自分の理想の現実が流れるのです。

 

 

これは宇宙の法則でもあるのですが、世の中にはこういった「波動」が数えられないぐらい発せられているのです。

 

 

「お金持ちになる波動」

「理想の人と結婚する波動」

「前向きになる波動」

「どんどんいろんなチャンスが巡ってくる波動」

 

 

いろんな波動が無限に出ているので、誰もが理想の人生を歩んでいるかといえばそうではないのです。

 

 

同じ街に住む同じ歳の青年が二人います。A君はこの街でベンチャービジネスを立ち上げ成功し、毎日有意義に暮らしています。

一方、B君は夜遅くまで残業をして帰りにコンビニ弁当を買って毎日疲弊しています。

 

 

なぜでしょうか?

 

 

同じ街で暮らし、同じ歳の、同じ男性がなぜこうも違う人生を歩むのでしょうか?

 

 

それは

 

 

「見えているものが違う」ということなのです。

 

 

見えているものとは「波動」つまりエネルギーです。

 

 

A君はベンチャービジネスを立ち上げるためにいろんなアンテナを張り、必要な情報を集め実行しました。

 

B君は毎日に疲弊しそれどころではありません。

 

 

もっと簡単に説明するとA君は「幸せになるためのチャンネルを合わせた」ということなのです。

 

 

ピッとチャンネルを合わせたからA君の目の前には理想の現実が広がっただけなのです。

 

 

 

 

世の中には無限の波動が流れています。あなたが必要のする波動も必ずあります。

 

 

しあわせになるために早くチャンネルを合わせてしまいましょう!!

 

 

それでは!