人生

ここまでやれば願いは叶うって話

 

 

思考は現実化する。思いは形となって現れる。

 

 

 

それを信じて引き寄せを実践してるけど、なかなかうまく現実が変わらないって人に伝えたい。



 

そういう人たちが願望を実現できない理由は、「何としてでも願望を実現するという強烈な波動が足りない」ということだ。本当に願望を実現したいなら四六時中、願望の事を考えて異様。会社、上司なんて構っている暇はない。私は「ラグビーW杯に参加する」と決めてから、会社からの待遇なんて気にしたことがなかったし、給料が減らされてもいいと思っていた。自分が納得する叱られ方の時は聞いていたが、上司にグチグチ言われている時は自分の中に取り入れなかった。



  • 私はこの願望を実現する
  • 私はこの願望を実現するために生きている


 

と、四六時中思っていれば、他人に思考に支配されないので現実化がはやい。



 

しかし、私もまだまだ完璧にできているわけではない。毎日、修行のつもりで願望を呟く。脳にポジティブ思考を貯蓄していく。ワクワク感で満たしていく。



 

脳を勘違いさせればこちらのもの。

 

 

☆人生変えたきゃ、食べ物を変えよう☆

驚きの連続!食品添加物が身体に与える予想外の危険性とは?

人生を変えたい人に食べてほしいもの

-人生
-, , , , ,

© 2024 まじいBLOG