願望達成のためにまずはこれ




 

引き寄せだけでなく何かする時、何かに躓いた時に思い返すために、自分への備忘録としてこの記事を書いておこうと思う。

 

 

 

 


あなたも今回お伝えすることがいいなと思ったら頭の片隅にでも入れて置いて欲しい。



 

「私はそんな余裕はない。引き寄せのノウハウで頭がいっぱいだ」という方は落ち着いてから読んでみてください。


 

 

引き寄せを実践するにあたり、大事なことをブログに書いてきた。



 

僕は引き寄せを始めた頃は本当に続かなかった。書籍やブログを読んでも「引き寄せの法則」を実践するモチベーションが上がらず、始めてはやめるを繰り返していた。



 

引き寄せの法則を実践してる時って、今の現状に納得できない時や不安におびえている時が多い。藁をも掴むつもりで引き寄せを実践するのだ。



 

しかし、「実践をやらなくなる=現状に満足している or やってる引き寄せ法の効果が出ていない」てことが多い。



 

現状に満足しているならいいが、問題は思う結果が出なくて続かない時だ。


 

 

いつ現実化するかもわからないし、「既にある」とか言われてもしっくり来ない時がないだろうか?僕は何度もあった。



 

いろいろ試行錯誤を重ねて、願望を達成してきて思った事がある。

 

 

 

 

 

「やる気が出て行動する」のではなく、「行動しているうちにやる気が出てくる」

 








これだ。



 

やる気が出ないなぁとか言って行動しない人がいる。ひと昔に流行ったニートって人たち。



 

そうして、家にずっといてもやる気なんて出ない。やる気が出るのを待ってるんだったら、毎日何キロか散歩している方が何百倍もマシ。



 

その方が絶対に人生がいい方向に向かう。




だから、引き寄せたい、夢を叶えたいと思っている人たちは、散歩であれ運動であれ読書であれ引き寄せの実践であれどんどん行動する事をオススメする。



 

そうしていれば、人生は変わってきます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク