引き寄せの法則よりも重要な二つの法則

 

 

読者の皆さんのなかで、こう思って毎日を過ごしている人はいないだろうか?

 

 

 

 

  • 絶対に成功したい!
  • お金持ちになりたい!
  • あの人と結婚したい!!
  • 人生はこんなはずじゃないはずだ!!

 

 

 

 

引き寄せの書籍やブログを読み漁っていたのになかなか現実が変わらなくて疲れ果てている人も多いと思う。そんなあなたに伝えたいこの世の絶対法則が二つある。

 

 

 

 

波動共鳴の法則

願望実現時間差の法則

 

 

 

 

僕は、この二つの法則を常に意識する様にして過ごしているが、人生が変わってきているのを実感できるのであなたにもシェアしたい。

 

 

波動共鳴の法則

この地球はエネルギーで出来ている。そして、そのエネルギーは共鳴します。つまり、類は共を呼ぶように、同類項の法則のように、人生はその個人が発しているエネルギー(波動)によって形成され、その周りにも同じエネルギー(波動)を持っている人が集まる。お金持ちの人にお金持ちが集まるように、人生楽しんでる人にそういう人が集まるように、波動は共鳴し合うのだ。だから、僕はこれからも自分理想の波動を出し続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを知っている先人たちが、この法則を活用するためにいろんなメソッドを広めてくれている。僕もなんとかこの現状を打破したいと、いろんな情報を得て実践した。

 

 

 

 

まず、僕は自分自身の波動をいつも高く高めておこうと思った。だから、小さな成功でも心の中で「よしっ!」と呟き、成功を実感していった。

 

 

 

 

朝、タイマーより先に目が覚めたら「よしっ!」

出勤時に道を譲って「よしっ!」

少額でも商品が売れた「よしっ!」

褒めてもらえたら「よしっ!」

など・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

小さな成功でも意識していると、普段と変わらない日常もなんだか楽しくなってきて成功体質に変わってくる。実際に、僕がやりだしてから(いまもやっているが)、前より家族と楽しく過ごせるようになったし、自分の目標をクリアできるようになった。いろんな人とパイプがつながったりして、人生に変化が現れるようになった。

 

 

 

 

あなたも小さくてもいいから日々の生活の中で成功を見つけてほしい。そして、喜ぼう。嘘でも喜ぼう。そうすれば、自然と成功波動が共鳴し、気分がワクワクして望む現実が目の前に現れてきます。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

僕自身もまだまだこの「波動共鳴の法則」は実践中だ。でも、これでもっと人生が豊かになると確信している。

 

 

 

 

願望実現時間差の法則

願望を叶えるためには、願望を明確にし強く望む方がいい。できれば日時も明確にする。そして、何より大事なのが行動だ。

 

 

 

 

そうする事で宇宙の力を受け取りやすくなるが、ひとつ宇宙のクセを知っておいてほしい。

 

 

 

 

それは、願望実現にはタイムラグがあるという事です。

 

 

 

 

願望も明確にし日時も決めてオーダーしても、その日までに叶わないことがある。

 

 

 

 

そうなると、叶わなかったと判断してオーダーを取り下げてしまう人が多い。これは非常にもったいない。宇宙がせっせと用意しているのに、あなたからのオーダーが途切れてしまうため現実化されない。

 

 

 

 

飲食店で食べたいメニューをオーダーし出てくるまでの時間と考えてもらえばいい。多少、メニューが出てくるのが遅くても待っていると思う。待っていれば好きなものが食べれる。ほとんどの人は待つ。

 

 

 

 

好きなメニューをオーダーする → 厨房(宇宙)でつくる →受け取る

 

 

 

 

 非常にシンプルだ。もし、あなたが願望をオーダーし、なかなか願望が実現しなくて悩んでいたとして、タイムラグが発生しても少し気楽に待とう。

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク