上司が怖くてつらい人へ




 

 

 

毎日がつらい社会人の人と話していると、みんな仕事がつらいのではなく、上司や同僚との人間関係がつらいという人が多い。



 

特に新入社員や中途採用で会社組織に入った人にとっては、「嫌な上司」というのは厄介なものだ。



 

 

・くだらない事でぐちぐち注意。
・わかっている事を何度も言う。
・ネガティブな発言。
・言ってる事がコロコロ変わる。
・人として尊敬できない。

 

 



いろんなタイプの上司がいるとは思いますが、あなたの上司はどのタイプだろうか?



 

毎朝、今日は気持ちよく仕事をしようと気合を入れて出社するのに、上司と顔を合わすと気分が沈んでしまう。そんな人はいないだろうか?



 

そして、怒られないように怯えて仕事をしている。それで引き寄せてしまう。そうすると、ミスをして上司に見つかってまたグチグチ言われる。やる気をなくす。落ち込んで帰って、「明日こそは!」って奮起する。その繰り返し。

 




しかし、そういった毎日を繰り返していると人は疲弊していく。会社に行きたくなくなる。働くこと自体は嫌ではないのにだ。これってホントつらい。

 




そういった人は、マイナスな波動が出ているから、更にマイナスな事を引き寄せる。人生は波動によって変わる。だから、変えないといけない。

 




このブログを読んでいるあなたは、幸せ波動を出すために毎日訓練していると思う。それなのにできていない人のために伝えたい。

 

 

 

 

まず、自分にとってマイナスとなる人とは接さない様にしよう。嫌な上司がいる人はさっさとその仕事を辞めて転職しよう。

 




・どこにいっても嫌な奴はいる。
・3年も持たない奴はどこにいってもダメだ。
・その厳しさはお前に期待してるからなんだ。

 




と、意味不明な事を言ってくる人もいる。そんなのは無視してOKだ。肝心なのは自分の心がワクワクしているかだ。

 

 



だから無視しよう。あなたが聞くべき声はあなたの心の声なのだ。

 




しかし、職場を変える事は無理だという人もいる。

 




そういう人は、他人は簡単には変えられられないので、あなたが変わろう。

 




方法は単純。ただし、簡単ではない。

 




訓練するのだ。

 




目の前に起こっている現実をどういった認識で捉えるか?

 




先ほど説明した事と矛盾すると思いますが、目の前の現実に感謝しよう。これはできる人がやればいい。

 




嘘でもいいから、「ありがたいな」「感謝だな」「これでまた成長するな」と思っていると脳が勘違いする。

 




そうすると、上司に怒られても感謝なのだから、とてつもなく強力な幸せ波動が出て、目の前の現実が変わってくる。

 




人生なんて暇つぶしのゲームだ。いろんな職業に挑戦したり、いろんな波動を出して人生を変えよう。

 

 

【転職を考えているあなたへ】

事業者向けフリーランス人材の新しい採用支援サービス【High Class】

就職した先のことまで教えちゃう!【かつやくカレッジ】

飲食業界経験者が徹底支援!未経験でもチャレンジできる「エフジョブ」


ドライバー専門求人サイト【ドラEVER】に掲載相談!

 





スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク