絶対的に幸せになる法則




 

 

 

幸せになる法則って決まっている

 

 

 

 

その法則をマスターすれば、誰にでもすぐに幸せになることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった事を言われたときに「だよね」と思う人もいれば、「ばかな!そんなはずはない」「そんな都合のいい話があるか!バカにするのもいい加減にしろ」と思った人もいると思う。

 

 

 

 

相当エゴに支配されているので、まずはゆっくりとこのブログを読んでほしい。

 

 

 

すべてのものはエネルギーでできている

 

 

 

 

この世に存在するすべてのものはエネルギーの塊である。植物も建物も橋も、もちろん人間を含めた生物もエネルギーでできている。そして、そのエネルギーは波動を共鳴するという特徴がある。

 

 

 

 

波動が共鳴するとはどういった事かというと、テレビがチャンネルを合わすとその放送局の映像が流れるということ。チャンネルを8に合わせると8の放送局の映像が流れ、4に合わせると4の放送局の映像が流れる。これはラジオでもスマホでも同じ理屈だ。ここで考えてほしい。たとえば放送していない放送局のチャンネルに合わせたらどうなるだろうか?

 

 

 

 

そう。何も流れない。ザーッと砂嵐のような放送が延々と続く。あなたは観たい放送局のチャンネルに意図的に合わせたということ。

 

 

 

つまり、あなたが望むチャンネルに合わせれば望む現実が現れるということだ。

 

 

 

 

これは宇宙の法則でもあるが、世の中にはこういった波動が数えられないぐらい発せられている。

 

 

 

 

  • お金持ちになる波動
  • 理想の人と結婚する波動
  • 前向きになる波動
  • どんどんいろんなチャンスが巡ってくる波動

 

 

 

 

世の中にはいろんな波動が無限に出ている。しかし、誰もが理想の人生を歩んでいるかといえばそうではない。波動を理解していないと難しい。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

同じ街に住む同じ歳の青年が二人いる。A君はこの街でベンチャービジネスを立ち上げ成功し、毎日有意義に暮らしてた。

 

 

 

 

一方、B君は夜遅くまで残業。帰りにコンビニ弁当を買って毎日疲弊している。

 

 

 

 

なぜだろうか?同じ街で暮らし、同じ歳の、同じ男性がなぜこうも違う人生を歩むのだろうか?

 

 

 

 

それは「見えているものが違う」ということなのだ。

 

 

 

 

見えているものとは「波動」

 

 

 

 

つまりエネルギーだ。

 

 

 

 

A君はベンチャービジネスを立ち上げるためにいろんなアンテナを張り、必要な情報を集め実行した。

 

 

 

 

B君は自分を変えたいと思っていても、毎日の業務に疲弊し、それどころではなかった。

 

 

 

 

もっと簡単に説明すると、A君は幸せになるためのチャンネルを合わせたということ。ピッとチャンネルを合わせたから、A君の目の前には理想の現実が広がったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には無限の波動が流れている。あなたが必要のする波動も必ずある。だから、チャンネルを合わそう。勇気を持ってチャンネルを合わしてほしい。

 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク