人生

人生を楽しんでいるか?

人生を楽しむために・・・

 

 

あなたは、毎日をいかに過ごしているだろうか?




家族のため・・・。

仕事のため・・・。

お金のため・・・。




人それぞれにいろんな理由があると思う。私も「自分の人生は何のためにあるのか」と悩んだ時期があった。




その時に、本やブログを読み漁り勉強していて、気付いたことがある。




それは、外に人生の意味合いを見出そうとしてる時点で苦しんでいるという事だった。完全に外の世界に支配されていた。




この世の中は、思考が現実化される。内面→外側と誰にも変えられない法則がある。




それなのに、外側ばかりを意識し苦しんでいるようではまだまだ未熟だった。




まずは自分自身。内面。感情だ。。




そこを意識して、先に幸せになれば現実が後からついてくる。




ちなみに、目の前で起こっている現実はすべて過去の思考の結果。




つまり過去という話も聞いた。




その辺りはまだまだ理解できてないが、とりあえず現実は無視して気楽にノンビリ、淡々と暮らそう。




☆人生変えたきゃ、食べ物を変えよう☆

驚きの連続!食品添加物が身体に与える予想外の危険性とは?

人生を変えたい人に食べてほしいもの

-人生
-, , ,

© 2024 まじいBLOG