それでは幸せになれない話

 

実践しているけど幸せになれない人へ

 

 

 

 

毎日のアファメーション、瞑想などいろんな事を実践しているけど現実が変わらない人に伝えたい。あなたの願望が達成されない理由、それは量だ。

 

 

 

 

僕の経験上、願望を達成するには圧倒的な量が必要だ。

 

 

 

 

特に重要なのはアファメーション。あなたのエゴ、潜在意識が書き換わるぐらいの量が必要だ。僕が願望を達成した時には毎日アファメーションした。過去のネガティブな思考がいま現実化されているのだから、いまの辛い現状に反応すると、未来はさらに辛いものになる。現実に打ち勝つぐらい徹底的にやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実に反応してしまう人、すぐにあきらめてしまう人は、その程度の波動しか出ていないので、なかなか望む現実が引き寄せられない。引き寄せはトレーニングをどれだけこなすかによって変わってくると思う。

 

 

 

 

僕は、な~~んにもしなくてもOK系に引き寄せは苦手だ。実践したこともあるけれどしっくりこなかった。だから徹底的にアファメーションする方法を選んだ。本気で人生変えたいなら本気でやり込むしかない。

 

 

 

 

アファメーションしていたけれどなかなか現実が変わらなくて悩んでいた人は、もう一度勇気を持って、願望実現に向けて挑戦してほしい。圧倒的にアファメーションしてほしい

 

 

 

 

圧倒的にアファメーションして人生を変えよう。

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク