お金

お金が集まる人になる方法

お金持ちになるには、運も環境も関係ない。

 

 

 

 

人にお金が集まってくるのはどういった法則あるのか?

 

 

 

 

インターネットで稼ぐIT社長、行列のできる飲食店、いつも店内がにぎわっているアパレルショップ、年間何億円も売り上げるテレフォンショッピング。

 

 

 

どういった理由でお金が集まっているか疑問に思ったことはないだろうか?

 

 

 

 

ダイヤモンドを探せ P.48」にこう書いてある。

 

 

 

どうか世の中に必要とされる人間になってください。そうすれば、世の中はあなたに見合うだけのお金を喜んで与えてくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

単純なことなのだ。つまり、世の中に必要とされればお金が入ってくる。

 

 

 

「じゃあ、いま、お金に困っている俺は世の中に必要とされていないのか!!」と思っちゃうかもしれないがそうではなく。過去の記事をよく読んでほしい。

 

 

 

そう。

 

 

 

思考が先、現実は後

 

 

 

だから、まずは自分自身の思考から変える必要がある。

 

 

 

「俺は世の中に必要な人間だ」

「私が動けばお金が必ず寄ってくる」

「自分こそが億万長者になる人間だ」

 

 

 

こうした気持ちを毎日持ち続けて行動すればきっと現実が変わってくる。私もそう信じて毎日生きている。

 

 

 

成功者はみんなポジティブだ。どこまでもポジティブだ。ポジティブで自信満々だ。一度や二度の失敗で志を諦めたりしない。夢の大きさにその人の人生は比例するのだ。壮大夢を持とう。

 

 

 

 

会社で働いている人なら、顧客や上司が自分に求めていることは何なのか?商売してる人なら、お客さんはどういった商品を求めているのか?どんなサービスを望んでいるのか?

 

 

 

 

そう深く考え、実践していくことによってあなたへのニーズが集まり自然とお金が集まってくるのだ。

 

 

☆人生変えたきゃ、食べ物を変えよう☆

驚きの連続!食品添加物が身体に与える予想外の危険性とは?

人生を変えたい人に食べてほしいもの

-お金
-, , , ,

© 2024 まじいBLOG